Q & A  よくある質問をまとめました

  • 営業時間をおしえてください。
    平日は9:00~18:00、休祝日は10:00~19:00です。
  • お休みはいつですか?
    年中無休で営業しておりますので、いつでもお越しくださいませ。
  • 予約は必要ですか?
    予約は必要ありませんので、ショールームは自由にご覧いただけます。
    ただし、土日祝日は混み合う場合がございますので、コーディネーターによる商品説明やコンサルティング
    (ご相談・見積作成等)をご希望のお客さまは、スムーズなご案内のためにご予約をおすすめいたします。
    また、ショールームが混み合う場合は、受付またはご来館いただいたお客さまから順番にご案内しておりますので予めご了承ください。
  • ショールームに行く時は、どんな準備をしていけばいいですか?
    事前にご要望をおまとめいただいたり、ご自宅の図面もしくは計画中の図面等があったりしますと、ご相談が
    スムーズで、具体的に話を進めることができます。
  • 小さい子どもがいるのですが、一緒に連れて行くことは可能ですか?
    ご安心ください。 当社にご来店いただきます多くのお客さまが、小さいお子さまとご一緒にお見えになります。
    小さなお子さまが、他のお客さまのお子さまと店内を駆けずり回る光景は、日常的によくあることなので、
    安心してご来店ください。キッズスペースもご用意しております。
  • とりあえず全く分からないので「専門店」の方に一度相談に乗ってもらいたいのですが。
    おまかせください。 いざ「カーテン」と向き合うとなかなか正解が分からないものです。
    実際の商品をご覧になりながらご説明、ご相談、親切丁寧に対応させていただきます。
  • カーテン以外にどのような商品を展示していますか?
    カーテン・レール・ローマンシェード・プリーツスクリーン・タテ型ブラインド・調光ロールスクリーン・
    ロールスクリーン・木製ブラインド・ブラインドの実物商品がすべてそろっています。
    風合い・質感・操作性・ 動作を実際に確認して頂けます。
  • 吊替えで1窓だけでも採寸に来てもらえますか?
    1窓だけでも喜んで採寸に伺います。(その他、リフォーム・マンション・新築 対応可能)

おまかせください!プロの安心施工
新築カーテンの総額修理サービス


よくある質問Q&A